レモンのケーキ新登場!

カフェミュリールから新作ケーキのお知らせですうれしい顔

 

昨年大人気だったレモンのケーキが

リニューアルして帰って来ました~指でOKぴかぴか (新しい)

シンプルな見た目ながら

真っ白いクリームの上に乗ったレモンピールと

水滴のように涼やかなあしらいが目を引きますぴかぴか (新しい)

 

肝心の気になる中身は…

実は上のクリームは薄~く、

その下のカスタードのような黄色いクリームが全て「レモンクリーム」

以前は土台がタルトベースになっていたので

少ししっかりとしたお味になっていたんですが

(それはそれでとっても美味しいんですよウッシッシ (顔)

温かくなって来た今の季節に合わせて

クッキー生地の上にはスポンジ生地を乗せ

レモンクリームをたっぷりと黒ハート

 

食べた瞬間レモンの爽やかな酸味が口の中に広がり

スポンジ生地を合わせたことで

最後まで口の中にレモンが残り

ケーキながらさっぱりとした印象にショートケーキぴかぴか (新しい)

 

この季節にぴったりのケーキ

是非一度ご賞味くださいハートたち (複数ハート)レストラン